グルメ番組の「グルメランキング」「グルメ情報」の記録サイト - ぐるてれ

王様のブランチ いきなり黄金伝説。 ゴチになります! お願い!ランキング シルシルミシル シューイチ 行列のできる法律相談所 ダウンタウンDX スターのオススメ! ウチくる とんねるずのみなさんのおかげでした おもいっきりPON! 人志松本のヨダレがでる話 はなまるマーケットおめざ お試しかっ! 日経新聞 何でもランキング もしもツアーズ グルメ番組の特番
アイアンシェフ 笑っていいとも! 和風総本家 城島茂の週末ナビ ココイコ! ヒルナンデス! smastation やじうまテレビ かぶっちゃやーよ VVV6 サプライズ メントレGレストラン 元祖!でぶや チェック!ザ.NO1 美味紳助 ランキンの楽園 裸の少年 グルメwalker
おはようコールABC 帰れま10 所さんのニッポンの出番 よ~いドン! 情熱大陸 news every 気になる! バイキング 孤独のグルメ ぴったんこカンカン スーパーJチャンネル ワイドスクランブル


ぐるてれ > ウチくる!? > かたせ梨乃さんお勧めの店(京都)

フジテレビのウチくる!?で放送された
かたせ梨乃さんお勧めの店(京都) (2013-04-07放送)

かたせ梨乃さんプロフィール


かたせ梨乃さんお勧めの店(京都)店 名日本料理 京甲屋
かたせ梨乃さんお勧めの店(京都)概 要古い伝統を取り入れつつ、形にとらわれない料理を頂ける日本料理店。和食とワインのマリアージュも楽しめ、接待や顔合わせ法事など様々なシーンに使用できる笑い声と笑顔があふれるお店。
商 品 ●琥珀 8,400円
毎月1日に旬の料理として献立を変更しており、見て楽しく食べておいしい料理をモットーに旬の香り、食材を取り込んでいる会席料理。特にこだわりの釜ごはんは、大家さんがお米屋さんという事もあり自信を持ってお出ししている。
住 所京都市中京区甲屋町390

かたせ梨乃さんお勧めの店(京都)店 名牛串 桜真(おうしん)
かたせ梨乃さんお勧めの店(京都)概 要京都ならではの“こだわり”がお店の隅々まで行き届いた牛串のお店。親会社が精肉会社のためお肉の品質がいいのはもちろん、自社の指定牧場の近くで牛の堆肥を使った野菜作りにも力を入れているため、お肉や野菜の素材本来のおいしさをいかしたお料理を堪能することができる。
商 品 ●おまかせコース 5,500円-
ステーキ串・フォアグラ・タン元・ハラミ・アスパラ・万願寺とうがらし・ヤングコーン・五郎島金時などその時々の旬の食材を使用した串焼きコース。
住 所京都市中京区室町御池上ル御池ノ町

かたせ梨乃さんお勧めの店(京都)店 名祇園えん
かたせ梨乃さんお勧めの店(京都)概 要お茶屋遊びも出来る祇園の路地奥にある老舗バー。カウンターでの、花街ならではの会話や、祇園でしか味わえない空間、常磐津の師匠とぽんとの軽妙なおしゃべりなども楽しむことができるお店。
商 品●舞妓うどん 800円
小豆島の自家用麺として受け継がれてきた独特の麺は、太めでなめらかな舌触りともちもちとした食感が特徴。だしには利尻昆布とかつおを使用し、舞妓さんでも食べやすい太さの麺の上に九条ネギがたっぷり入った一品。
住 所京都市東山区祇園清本町380












★各都道府県のグルメブログをまとめてチェックできるサイトを作りました。
グルメブログまとめアンテナ


★YouTubeのスイーツレシピの動画をまとめてチェックできるサイトを作りました。
YouTubeのスイーツレシピ動画アンテナ

人気取り寄せ
人気取り寄せ




人気取り寄せ