グルメ番組の「グルメランキング」「グルメ情報」の記録サイト - ぐるてれ

王様のブランチ いきなり黄金伝説。 ゴチになります! お願い!ランキング シルシルミシル シューイチ 行列のできる法律相談所 ダウンタウンDX スターのオススメ! ウチくる とんねるずのみなさんのおかげでした おもいっきりPON! 人志松本のヨダレがでる話 はなまるマーケットおめざ お試しかっ! 日経新聞 何でもランキング もしもツアーズ グルメ番組の特番
アイアンシェフ 笑っていいとも! 和風総本家 城島茂の週末ナビ ココイコ! ヒルナンデス! smastation やじうまテレビ かぶっちゃやーよ VVV6 サプライズ メントレGレストラン 元祖!でぶや チェック!ザ.NO1 美味紳助 ランキンの楽園 裸の少年 グルメwalker
おはようコールABC 帰れま10 所さんのニッポンの出番 よ~いドン! 情熱大陸 news every 気になる! バイキング 孤独のグルメ ぴったんこカンカン スーパーJチャンネル ワイドスクランブル


ぐるてれ > ウチくる!? > 新山千春さんお勧めの店(新宿)

フジテレビのウチくる!?で放送された
新山千春さんお勧めの店(新宿) (2012-12-09放送)

新山千春さんプロフィール


新山千春さんお勧めの店(新宿)店 名釣船茶屋 ざうお 新宿店
新山千春さんお勧めの店(新宿)概 要店舗の中に釣り船があり、いけすの魚を釣ることができる上にその場で調理してもらうことができる!!それまで誰も思いつかなかった夢を形にした「釣船茶屋ざうお」は、おいしいだけでなく見て楽しい釣って楽しいお店。
商 品 ●刺身盛り合せ 大海 6,279円
ざうおのウリである活魚と地元の博多から直送されてくる朝獲った鮮魚を使用した5~6人前の刺し盛り。活魚は、見た目の透明感、食べた時の歯ごたえ、水々しさが違い大人から子供まで大人気の一品。
住 所東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル1階

新山千春さんお勧めの店(新宿)店 名花椒庭(カショウテイ)
新山千春さんお勧めの店(新宿)概 要落ち着いた雰囲気とお洒落な内装の店内で、その道40年の料理長が自らの目で判断し仕入れた食材を使用した本格中華料理を頂けるお店。
商 品●四季火鍋 5,000円
唐辛子ベースの辛いスープと干し貝柱のスッキリしたスープの二つの味をひとつの鍋で味わえる中国式のしゃぶしゃぶ料理。
住 所東京都港区南麻布5-15-25 2階

新山千春さんお勧めの店(新宿)店 名麻布ふぐ武
新山千春さんお勧めの店(新宿)概 要昭和41年創業。家族で経営しているアットホームなお店。全国から選び抜かれた最高級の「とらふぐ」を目利きの職人が直接買い付け、新鮮随一を身の上としてお客様に届けている。
商 品 ●ふぐ唐揚げ 6,000円
しょうが・にんにくなどがベースの秘伝のタレに漬け込んだふぐの身と旨味、香ばしさを大切にした独自の調理法でカラッと揚げた一品。
●ふぐさし 6,000円
選び抜かれた最高級のとらふぐの身を一晩熟成させて一枚引きで調理した一品。自家製のポン酢でさっぱりと頂く。
住 所東京都港区麻布十番3-2-9












★各都道府県のグルメブログをまとめてチェックできるサイトを作りました。
グルメブログまとめアンテナ


★YouTubeのスイーツレシピの動画をまとめてチェックできるサイトを作りました。
YouTubeのスイーツレシピ動画アンテナ

人気取り寄せ
人気取り寄せ




人気取り寄せ