グルメ番組の「グルメランキング」「グルメ情報」の記録サイト - ぐるてれ

王様のブランチ いきなり黄金伝説。 ゴチになります! お願い!ランキング シルシルミシル シューイチ 行列のできる法律相談所 ダウンタウンDX スターのオススメ! ウチくる とんねるずのみなさんのおかげでした おもいっきりPON! 人志松本のヨダレがでる話 はなまるマーケットおめざ お試しかっ! 日経新聞 何でもランキング もしもツアーズ グルメ番組の特番
アイアンシェフ 笑っていいとも! 和風総本家 城島茂の週末ナビ ココイコ! ヒルナンデス! smastation やじうまテレビ かぶっちゃやーよ VVV6 サプライズ メントレGレストラン 元祖!でぶや チェック!ザ.NO1 美味紳助 ランキンの楽園 裸の少年 グルメwalker
おはようコールABC 帰れま10 所さんのニッポンの出番 よ~いドン! 情熱大陸 news every 気になる! バイキング 孤独のグルメ ぴったんこカンカン スーパーJチャンネル ワイドスクランブル


ぐるてれ > ウチくる!? > 渡辺徹さんお勧めの店(神楽坂)

フジテレビのウチくる!?で放送された
渡辺徹さんお勧めの店(神楽坂) (2012-11-04放送)

渡辺徹さんプロフィール


渡辺徹さんお勧めの店(神楽坂)店 名もー吉
渡辺徹さんお勧めの店(神楽坂)概 要日本酒、調味料、食材にこだわりを持って営業し、ご主人の地元山形の素材を使った郷土料理と銘酒を愉しめるお店。
商 品●山形牛タン焼 1,400円
タンの歯ごたえを強調するため厚切りにしてある食べ応え抜群の一品。
●山形牛のころ焼 1,800円
牛肉のロースの部分を小さな一口大の大きさに厚切りした、ステーキ感覚で頂ける一品。
●山形牛ハラミ焼 1,400円
さしの入ったハラミにねぎと少量のごま油で香ばしく仕上げた人気の一品。
住 所東京都新宿区神楽坂2-10

渡辺徹さんお勧めの店(神楽坂)店 名神楽坂 別亭 鳥茶屋
渡辺徹さんお勧めの店(神楽坂)概 要小道をはいって石畳の途中にある数奇屋作りの純和風空間で一品一品吟味した素材で心を込めて造られた料理を堪能することができるうどんすきが有名な鳥茶屋の別亭。
商 品●(上)地鶏親子丼 950円
玉子は山梨の富士高原鶏、鶏肉は岩手の南部地鶏を使用。割り下は北海道の天然利尻昆布と最上級の削り節からとった優しい味のおだしに地鶏、長ネギの相性がぴったりのふわふわでとろとろの極上の親子丼。別亭鶏茶屋のランチ限定メニュー。
住 所東京都新宿区神楽坂3-6

渡辺徹さんお勧めの店(神楽坂)店 名あげづき
渡辺徹さんお勧めの店(神楽坂)概 要農林大臣賞を受賞した「南の島豚」を使用したトンカツ屋さん。ゆっくりと落ち着ける江戸風情の店内は、女性客も安心して入れる雰囲気があり、目の前で調理する姿が見えるカウンター席などもある。
商 品●特ロースカツ定食 2,580円
お肉は数ある中から選んだ大変貴重で高級な「南の島豚」を使用。お肉の旨味を全面に出すため、二度揚げており食材により油の配合と温度を変えて揚げている。自家製のソースも、カツの旨味を損わない様に仕上げたり、みそ汁やお米なども厳選した食材を使用した贅沢な一品。
住 所東京都新宿区神楽坂3-2 B1階












★各都道府県のグルメブログをまとめてチェックできるサイトを作りました。
グルメブログまとめアンテナ


★YouTubeのスイーツレシピの動画をまとめてチェックできるサイトを作りました。
YouTubeのスイーツレシピ動画アンテナ

人気取り寄せ
人気取り寄せ




人気取り寄せ