グルメ番組の「グルメランキング」「グルメ情報」の記録サイト - ぐるてれ

王様のブランチ いきなり黄金伝説。 ゴチになります! お願い!ランキング シルシルミシル シューイチ 行列のできる法律相談所 ダウンタウンDX スターのオススメ! ウチくる とんねるずのみなさんのおかげでした おもいっきりPON! 人志松本のヨダレがでる話 はなまるマーケットおめざ お試しかっ! 日経新聞 何でもランキング もしもツアーズ グルメ番組の特番
アイアンシェフ 笑っていいとも! 和風総本家 城島茂の週末ナビ ココイコ! ヒルナンデス! smastation やじうまテレビ かぶっちゃやーよ VVV6 サプライズ メントレGレストラン 元祖!でぶや チェック!ザ.NO1 美味紳助 ランキンの楽園 裸の少年 グルメwalker
おはようコールABC 帰れま10 所さんのニッポンの出番 よ~いドン! 情熱大陸 news every 気になる! バイキング 孤独のグルメ ぴったんこカンカン スーパーJチャンネル ワイドスクランブル


ぐるてれ > ウチくる!? > 高橋真麻さんお勧めの店(品川)

フジテレビのウチくる!?で放送された
高橋真麻さんお勧めの店(品川) (2012-04-15放送)

高橋真麻さんプロフィール


高橋真麻さんお勧めの店(品川)店 名品川 なだ万 雅殿(ガーデン)
高橋真麻さんお勧めの店(品川)概 要緑豊かな閑静な高級住宅街、御殿山の杜に抱かれ、受け継がれてきた伝統に新たに技を織り交ぜた本格的な料理を、最高のおもてなしの中で心ゆくまで楽しむ事ができる老舗の日本料理店。
商 品●京都産 朝掘り白子筍と鮑の煮物 4,042円
白子筍とは、真っ白で柔らかく甘みのある最高級の筍。柔らかく炊いた鮑と白子筍、木の芽を一緒に頂くと口の中いっぱいに上品な春の香りが広がる。
●伊勢海老と彩り野菜の酒盗クリーム焼 8,662円
静岡県産の伊勢海老と彩り野菜を軽く揚げて、カツオの酒盗を使ったクリームソースをのせて焼きあげており、クリームソースは、まろやかで生臭さを感じさせずプリッとした食感の伊勢海老とよく絡み更に美味しさを引き立てている。桜の枝をそえるなど彩りも爽やかな季節に合わせて華やかに仕上げた一品。
住 所東京都品川区北品川4-7-36

高橋真麻さんお勧めの店(品川)店 名九州料理 ふくのかみ
高橋真麻さんお勧めの店(品川)概 要博多・中洲の伝統料理「博多水炊き」を東京の方にも味わって頂きたいと2006年に開店。厳選地鶏を8時間以上かけて煮出した自慢のスープは、鶏の旨みが濃厚でコラーゲンもたっぷり。個室や半個室も完備しているためデートや接待など幅広い用途で利用できる。
商 品●博多水炊き 1人前 2,079円
 ※2人前より 毎日30kgの厳選地鶏の鶏がらを10時間以上炊き、たっぷりのコラーゲンが入ったまろやかで滋味深い味わいの自慢のスープを使用。ポン酢は秘伝のレシピで調味料を合わせた後最低でも1ヶ月は寝かせているため、酸味がある中にもまろやかなコクがあり、鶏肉や野菜の旨味を存分に引き立ててくれる。
●鯛めし 2,079円
鯛は、毎日築地から届いたものを使用。生臭さを消すために特製の出汁につけており、オーダーが入ってから土鍋で炊き上げるため、常に炊き立ての状態で頂ける。まずはそのまま頂き、次に薬味をのせ、最後に出汁をかけてと三度味を楽しめるようになっており、出汁はかつお出汁か鶏のスープか選ぶことができる。
住 所東京都品川区西五反田1-4-8

高橋真麻さんお勧めの店(品川)店 名7025フランクリンアベニュー
高橋真麻さんお勧めの店(品川)概 要静かな住宅街の中で、食事としてのハンバーガー・サンドウィッチを提供したいと1990年にオープンしたお店。クラブハウス風の店内は開放感があり中庭で季節を感じながら食事を楽しむこともできる。
商 品●テリヤキバーガー 1,100円
オーストラリア産の牛肉100%で作ったハンバーグを強火で焼き香ばしい焼き目をつけ、日本のテリヤキソースを元にケチャップ・にんにく・しょうが等が入ったアメリカで出来たアメリカ人好みのテリヤキソースをたっぷりのせたお店自慢のハンバーガー。
●ベジタブルサンドウィッチ 1,150円
アボガド・トマト・キュウリ・アルファルファ等が入ったヘルシーでボリューム満点の野菜サンド。グラハムブレッドトーストを使用。日本人にはもちろん、外国人の方にも人気の一品。
住 所東京都品川区東五反田3-15-18












★各都道府県のグルメブログをまとめてチェックできるサイトを作りました。
グルメブログまとめアンテナ


★YouTubeのスイーツレシピの動画をまとめてチェックできるサイトを作りました。
YouTubeのスイーツレシピ動画アンテナ

人気取り寄せ
人気取り寄せ




人気取り寄せ